人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風21号

今年最大級の台風21号が過ぎ去りました。
みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか?!


台風がこんなにも怖いと思ったのは、本当に初めてでした143.png

閉めれる雨戸は全部閉め、「大袈裟かな?」と思って備えておりましたが
全然!大袈裟ではありませんでした;;

雨戸が無い窓は2枚割れました。ご近所の瓦が落ちてきました。

庭のおばあちゃんミモザの木も、根っこが浮き上がり幹からボッキリ折れてしまいました。
どこかに飛んでいかなくて良かったです!

窓から外を覗くと、近所の屋根がめくれあがって、今にも電線に直撃するんでは無いかと思いました。
たくさんの飛来物、ビックリする場所からの雨漏り、、

今後、このような台風が増えるのかと思うと、、、
「生き方を変えなければ」と、考えさせられます。



by wax_pencil | 2018-09-04 21:58 | 日々のこと | Comments(0)