人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当


過去の作品を断捨離しようか!!と、日々思っていたのですが、やはりそれなりに思い入れもあるものです。
「じゃあ、それぞれの作品を1つにコラージュしてしまおうか?」

そんなことで完成致しました、私のオリジナル松花堂弁当180.png
まさに色々な味105.png
お弁当_d0355561_16223378.jpg

Commented by みすちるりん at 2018-02-10 23:30 x
「松花堂弁当」は、エンピツころりワールドに包まれて、笑顔が溢れちゃいます。
ほっこりしますね。元気をありがとう(^O^)
Commented by wax_pencil at 2018-02-11 15:43
> みすちるりんさん
コメントすごく嬉しいです(^^)
額装して「これは、、お弁当やな〜〜;」って見た瞬間思いました(笑)
賑やかオリジナル満腹弁当です☆
Commented by みすちるりん at 2018-02-11 16:04 x
それに、豊かな色彩の玉手箱ですよ(^O^)

過去作品を断捨離するなんて言わないで〜と外野がとやかく言うことではないけれど、ネットショップものぞきに行ってみますね〜!
Commented by wax_pencil at 2018-02-11 21:48
> みすちるりんさん
玉手箱!!!それは素敵です!!!とっても嬉しい☆

ホント、断捨離とは言い過ぎました〜〜(><)
まだまだあるのですが、それはまたいつかの(おばあちゃんになった時の?)
お楽しみになるように手元に置いておきます(^^)
ネットショップも、作品発表の場としてコツコツ頑張っていきます〜〜♪



Commented by るる at 2018-02-19 19:09 x
松花堂弁当お腹が一パイの素敵な満腹感あふれます。

断捨離なんてもつたいない。

通販サイトも素敵で全部ほしいくらいです。(笑)

KOKOROが幸せになれて癒させる絵が早く皆様のもとに
届きますように。



Commented by wax_pencil at 2018-02-20 21:59
> るるさん
るるさま〜!ありがとうございます(^^)
満腹になって頂けて、私も嬉しいです(笑)
通販サイトでも、何かをどこかで見て頂けるように頑張って続けていきたいです。
本当に、コツコツと、、、っていう感じですが☆
by wax_pencil | 2018-02-03 16:29 | 日々のこと | Comments(6)