人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ開設いたしました。

ずっと考えていたことなのですが、作品をネットで販売すること。

「原画を観て決めて頂きたい」という思いもあり、踏みとどまっていました。

なのですが、大阪を拠点として活動している私には
作品を観ていただける方に限界もあります。
もっと多くの方に作品を観て頂くことを考え、、、とうとう決めました!


絵を販売することももちろん目的の一つですが、
まずは
一人でも多くの方に知っていただくことを目標にしています。

不慣れなもので、作品の写真など文章など、、、伝わりにくかとは思いますが
宜しければ、のぞいて頂けましたら幸いです。


こちらのサイトでは、pencil's worksとして
フォトフレームサイズのものを中心に販売致します。







by wax_pencil | 2018-01-28 14:33 | お知らせ | Comments(0)