人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い;

暑いです、、、6月です。
週明けは、いよいよ関西も梅雨入りかと思われます。

何だかんだ、今年も半分来ました119.png
最近は1週間が2日間くらいの感覚です、、、ビックリします105.png

暑い季節になって参りますが、どうぞお体にはお気を付けて下さいませね〜(><)暑い暑い;_d0355561_16431592.jpg

Commented by るる at 2018-06-03 11:15 x
こんにちわ、6月ですね、本当に私も日々早く感じます。
ワニさん、カバさん熱い抱擁ですね。
相反する生き物たちの抱擁もかわばたさまのコラボレーション絵に掛かると怖くないなあと勝手に創造しました。
Commented by wax_pencil at 2018-06-03 16:31
> るるさん
るるさま〜〜、コメントありがとうございます(^^)
抱擁シリーズもっと増やしたいです。ちょっとぽっちゃり体型、お腹同士がくっついてる感じが好きなんです(笑)世の中には、様々なカップルが居るもんですね♪
by wax_pencil | 2018-06-02 16:44 | 日々のこと | Comments(2)