旅するYogi Yogi「およぎ日和」開幕します!

旅するYogi Yogi第6弾へ出品のため、搬入も無事に済みました(^^)

予定よりも作品の点数が大目に展示販売させて頂いてます。※来月には個展「チッチャイあしあと」も開催致します。
もちろん、会場には私以外の作家さんの作品もたくさんあります♪

その他、雑貨、ガラス作品、アートなどなどいろいろ!音楽イベントなど♪

●ギャラリー花音会場
10月19日(木)〜29日(日)10:00〜19:30※最終日は17時まで
 
期間限定のYogi Yogiオープンです☆
ぜひ足をお運び頂けましたら嬉しいです。



[PR]
# by wax_pencil | 2017-10-16 21:52 | お知らせ | Comments(0)

マリアージュさん、作品を入れ替えました

d0355561_21494018.jpg
マリアージュさん、作品を入れ替えさせて頂きました(^^)

今回は、小作品の新作を2点描いた物を含めて、7点置かせて頂きました。
年末にかけて、どんどんこ忙しくなって参ります。
ちょっと空いた時間の息抜きに??ぶらりお立ち寄り下さいませ☆



[PR]
# by wax_pencil | 2017-10-13 21:50 | お知らせ | Comments(0)

旅するYogi Yogi第6弾

旅するYogi Yogi第6弾は、今回も盛り沢山です(^^)
(今回の旅先は、茨木市と高槻の地域へ!)


2つの企画『およぎ日和』『Yogi Yogiの小さな小さな絵本村17』を、2カ所(ギャラリー花音)(ぱれっとⅡ)の会場で開催致します☆

●ギャラリー花音会場
・10月19日(木)〜29日(日)10:00〜19:30※最終日は17時まで
 『およぎ日和』では、雑貨、ガラス作品、アートなどなどいろいろ!音楽イベントなどもあります♪

・11月11日(土)〜18日(土)
 『Yogi Yogiの小さな小さな絵本村17』巡回展では、たくさんの手作り絵本が並びます☆
 その期間中、かわばたあきこ『チッチャイあしあと』展も、開催させて頂きます(^0^)
 ※その告知はまた別に改めて。。。


●ぱれっとⅡ会場
・11月19日(日)・23日(木祝)・25日(土)・26日(日)・12月3日(日)10:00〜19:30※最終日は17時まで
『Yogi Yogiの小さな小さな絵本村17』巡回展 ※『絵本村』のみ巡回です!!
その他、いろいろワクワクするようなイベントあります♪


d0355561_23341299.jpg



[PR]
# by wax_pencil | 2017-10-04 23:34 | お知らせ | Comments(0)

<予告の予告>旅するYogi Yogi第6弾

d0355561_08273110.jpg
今日は9月最後の日です;早いですね;
朝晩は肌寒く、空気も乾燥し始めてきました。

明日からの10月は、いつもお世話になってます
Yogi Yogiさんのイベントが待ってます☆

旅するyogi Yogi第6弾は、茨木と高槻の二カ所を巡回致します。
「およぎ日和」&「Yogi Yogiの小さな小さな絵本村17」

茨木会場では、恒例!かわばたあきこ「チッチャイあしあと」展も開催致しますので
また改めて告知をさせて頂きます(^^)





[PR]
# by wax_pencil | 2017-09-30 08:27 | お知らせ | Comments(0)

マリアージュさん


いつもお世話になってます、ANAクラウンプラザホテル地下1階にございます
マリアージュさんにて、作品を5点入れ替えさせて頂きました!
季節も変わり、秋めく風を感じます。
やっと、ちょっと出歩きたくなる気分になりませんか☆
マリアージュさんでは、素敵な雑貨もありますので楽しい気分になります♪
是非、遊びに来て下さいませ(^^)
d0355561_23320219.jpg






[PR]
# by wax_pencil | 2017-09-15 23:35 | お知らせ | Comments(0)

日々のこと


by かわばたあきこ
プロフィールを見る
画像一覧